お知らせ

報告

ウクレレ演奏会

本日は4ヶ月ぶりに入居者様によるウクレレ演奏会でした♪

途中で脳トレを兼ねた体操なども織り交ぜながら・・

歌をうたうだけでなく、体も動かしながら楽しまれていました。

次回は8月に開催予定とのことです☆

挿絵
ページのトップに戻る