お知らせ 2026年6月21日報告ウクレレ演奏会本日は4ヶ月ぶりに入居者様によるウクレレ演奏会でした♪途中で脳トレを兼ねた体操なども織り交ぜながら・・歌をうたうだけでなく、体も動かしながら楽しまれていました。次回は8月に開催予定とのことです☆一覧に戻る